しろいせみ

夏にしか存在感のない蝉だけど、秋も冬も春も地面で眠ってるのきゅんとするよね

 

...(アンケート実施中)...

する・・・私

しない・・・私以外の全員

 

春も足早に過ぎていって、夏に移ろうとしているわけですが、季節の変わり目いかがお過ごしですか。

私は、病んだり笑ったり、ちゃんと躁鬱やってます。

 

親友ちゃんが「プロポーズされるかもしれん」と言ってきて詳しい事情を聞くと、既婚者しか入居できない社宅の話をされたらしい

親友ちゃんが結婚したら、

今までみたいに親友ちゃんのおうちで飲んだりできなくなる

家に遊びにも気軽には行けなくなるのかもしれない

そう思うと少しさみしい

子どもができたらもっと私を相手にしなくなるんだろう(メンヘラ過ぎませんか、誰か助けてください)

最後ヘラったんですけど、相手の方面識あっていい人だから、いい方向に進んでくれればなと勝手ながら願ってます。

 

今年の夏は蝉の羽化に立ちあいたいです

 

~みん~