空を仰げば鬱陶しい空

ゔぁ..

晩ご飯ペペロンチーノ食べた

唐辛子を包丁で切らずに、

ハサミで切開してタネを手でわ〜〜って落として切ったら、カプサイシンもろ食らってしまい、手が痛くて寝れないのでブログ書きます

夏だね〜(?????)

..ゔぁか

今日アル中の上司が育ててるサボテンの写真を見せてくれてうれしかった

私が今まで見たことのないアル中で、穏やかでかわいらしい人

毎日炭酸飲料飲んでるから相当の酒好きなんだろうね

その横で私は1日1Lの紙パックジャスミンティーを2本のむ

🍄えぐいて〜

アル中と薬中が隣同士座ってるのうけるな

夏競馬やらないと決めてたけど、どうしてもどきどきすることに使いたくて、最近はポケモンパンシール集めてクリアファイルにコレクトしてる

ピカチュウ出るまでやる

夏だね

夏は苦手だ

このブログびっくりするほど全然更新してない

まりもっこり

戦慄MCのS-Kaineとchanceめっちゃよかったです

ふぐぅ

ふぐぅ