夢 幻

 

寒くなってきましたね

お布団でるのがつらいです

街はちらほら木に光が灯って

あ、冬だって思います

(...もし、夏に木がピカピカ光ってたらちょっとやですね)

 

クリスマスは今のところ何も予定がありません

普通にお仕事です

(トサキーント、トサキントトサキントトサキーント)

 

クリスマスツリーあるじゃないですか

親は毎年飾ってくれたんですが、あれって幸せな家庭の象徴ですよね

当時はそんなこと考えてもいませんでしたが、

ひとりでクリスマスツリーはまず買わないし、

毎年だしてくれたのって当たり前じゃないんだな、って

 

いつか、好きな人と結婚してクリスマスを一緒に迎えるときが来たら、

立派なクリスマスツリーを買いたいです

てっぺんの星は椅子使わないと届かないくらいの

2mくらいの

そして毎年飾り付けしたいです

 

丸の内のイルミネーションとKITTEのツリーを見にいきたいなぁ~~~

メリーズカフェでお茶して

数年前まで、おおきい木が飾ってあったらしいですが、

今はライトアップみたいですね

それも綺麗だけど、おっきいクリスマスツリーがみたい!

 

ド、ド、ド、ド、ドダイトス~~~

 

よい週末を