冬冬ハワイ

味覚50%嗅覚30%回復

金木犀や銀杏の香りを感じないまま2021秋が過ぎ、最近は仕事終わりに真紀号でリハビリに行ってその足でスーパー寄って帰路に着きます

すっかり外が暗くなって

私はまんまと冬季うつです

なーんで毎年毎年かかってんだ(ひょっとこのお面)

???

なんとかしないとなァと思いつつ何もできてないです

ちなみに真紀号は自転車の名前です

今年も残り数ヶ月ですが、2021ロクなことがなかったので2022は本当にいい年になりますように、一病息災でありますように

2022って数字の羅列未来感すごい

キセキかっこいい

草薙寧々かわいい

語彙力の喪失

🐡

ドラえもん「天秋は固いからタイムマシン使わないで自分の力で勝ちなよ」

モルカー「puipuipuipui(そうだぞ)」

草薙寧々描きたいけどちゃんと知らないからプロセカのストーリー履修中です

あれ難しいね

フルコン取れない

すごくどうでもいい話なんですけどピアノ習い始めてから爪を短く切って、短めのネイルを楽しんでるのですが、ピンクの面積が少なくなって、指の先が出るようになった、悲しいけど何かを得るには犠牲が必要だってことだね...

うお〜〜〜

ハワイ行きたい

あふいほう